http://www.youtube.com/watch?v=JLMYUBtndoY&feature=related  


うp主さんにご迷惑がかからないようにそっと。


ダンス & シング という枠で考えるなら、ここにいる4人がBEE-HIVEのエースたちと言ってもいいだろう顔ぶれによる豪華共演。 


Perfumeのブレイクとその後を考えると、やっぱりアミューズって大したものだね、と思うようになりました。


でもね。


これだけのメンバーを揃えながらなぜ、とか思っちゃうんだよね。


コンテンツ事業も、韓流ドラマや映画の輸入も、自社参画の映画制作ももちろんいいんだけど、思い切ってアミューズシアターみたいなものを作って自社企画の舞台作品を定期的に上演して。


そうやって育成して、みたいなことがもし可能だとしたら、それって日本の芸能界でアミューズだけだったんじゃないのだろうか、とか。 


カメラ大好きな3人がお互いを牽制するように、それぞれがお互いの邪魔をしないポジショニングを決めている奥に、カメラ的にはちょっとシャイな歌姫がちょこんと。


身体を動かしながら歌う彼女達の楽しそうな笑顔。


青春(照笑) ▽・w・▽