割りと頻繁に更新し始めた他のメンバーを尻目にあ~ちゃんは相変わらずブログの更新に慎重です。


他の二人のブログ記事がファンとの会話、であるのに対してあ~ちゃんの場合はどうしても言葉の一つ一つを重く受け止められてしまう傾向が強いので、明確なメッセージみたいなものがあ~ちゃんの中に出来ないと、更新は出来ないのかもしれませんね。


あ~ちゃんはあまり信用してないみたいだけど、表情までを読み取られてしまう映像ブログよりも、文章の方が何かを伝えたい時には有効な場合も多い。


あれほどの言葉を抱えた人なんだから文章のみの記事も楽しみなんだけどな。


でもまあ、自分のスタイルに拘るところも、あ~ちゃんらしいとは言えるんだろうけど。


今回のツアーでは、故障箇所は出ていないんだろうか。

他の二人に比べたら身体の固さが気になる人なので(のっちばかりが目立つけど、股関節の柔らかさとかはかしゆかもなかなかのものだと思う)、ケアを怠らないように、無事にツアーを進めてほしいものです。


ま、僕はホールは観られないんですけどね、はは、はははははははははははは、まぴちゃんのレポを読んで、ああもあろう、こうでもあろうと想像してます、レポを挙げてくれている人たち、ありがとう、雰囲気を楽しんでます、はは、はははははははははははははは ▽TwT▽