まるかあとさんの記事から飛んでのっちのブログ更新を確認。


な、何を意地になったように更新を続けているんだ、しかもけっこう長文!?


元々文才随一なだけに、書き慣れて習慣のようになるともっと頻繁に更新するようになるんじゃないか、という気がするが、のっちに限ってそれもないような気がする。


文章を読んでいて感じるのは、のっちにブログ記事を更新させているのって、彼女の中の少年っぽい部分らしい、ということ。


他人のかっこよさに、なんでーかっこよすぎじゃねーか、と憤るのは男の子の特権みたいなものだから。

道理で食べ物の話題が多いはずだ、今度はロックバンドのCDがいかに良いか、というエントリーだし。


本当は別のバンドのCDを絶賛したいはず、とのっちファンの傷をえぐっておこう、クローン、クローン、クローン♪ぶへへへへ。


ビーズで作った三角くん(仮、もうさ、メンバーのブログにもこの名前で出てくるんだから、この呼び方でいいよ)の姿がどう見てもバラバラ死体みたいなのは何だ、完成前なのか、それとも…


そっか、もう石川まで終わっちまったのか。

仙台くらいには行きたかった、せめて、せめて一度は。


ネタバレ上等と言っておきながら、みんなの幸せそうなレポに傷口を深くしている馬鹿を見た ▽・w・▽)