ナ、NANCY?


何の前振りも無くいきなり登場の新久しぶりのスタッフNANCY登場。


EMILY、今は亡き(嘘)JUDY、YC、YOUに続く第五の使徒。


発想が貧困なので、夏色の、という枕詞みたいな(ちゃんと5文字だし)ネタしか思いつかない。

どことなく、敬語の使い方に曖昧さがあるので、まだ若いスタッフなのではないか、と推測。


よかったね、YC、底辺からの脱出かな。


それにしてもガチャガチャ。

可愛らしいし、本人たちの特徴をうまく掴んでいるとは思うのだけれど。


黒髪だからこそのPerfume、のキャラクターグッズにしては、思い切りライトノベル化されたキャラクターイメージに過ぎないのだろうか。

一つも持ってないくせに文句を言う俺。


ああ、広島公演はどうであったのだろう。


ウィキへ飛ぶか、NIGHT FLIGHTなんちゃって ▽・w・▽


寝ぼけ眼の追記:


お?NANCY、初登場ではなく、久々の登場だったんですな。

コメントで教えてくれた方、ありがとうございました。