昨夜のタイトルはもちろん冗談、中には最近ファンになって「今の音楽が好きだから、昔のアイドルの頃ってあんまり興味ないんだよね」なんて方もいるんだろうな、と思う。


そういう人でも、まあホント、だまされたと思って


ファン・サービス〔bitter〕


は、買って、観てみてください。


最近の大会場、遠いステージにいる引き映像の3人の姿しか観たことのないあなたは、演出意図は何だ!とついつい言ってしまいたくなる「bitter」の近すぎる画面構成と、何か秒数制限でもあったのか?と問い詰めたくなる素早いスウィッチングに始めは戸惑うかもしれない。


でも、3人のプロフェッショナルな表情、かしゆかの笑顔、のっちの八の字眉毛全開な様子(ほぼ八から戻ることが無い)と、油断なく会場内のあらゆるエリアに視線を送り続けるあ~ちゃんの姿が観られ、さらに現在ではライブで披露されることのない、全国インディーズ期~ションションション~近未来三部作~コンベス、ファン・サービスの時代にまで及ぶ貴重なパフォーマンスが連続する。


ブレない、と言われ、自らをそう評するPerfumeの、いったい何がブレなかったのか、が映像として確認できる


ファン・サービス〔bitter〕


まだ未見の方はすぐにでも購入、Bタイプライブ会場のみなさんも、この機会にもう一度観ちゃうのもいいんじゃないでしょうか。


そう。


ファン・サービス〔bitter〕


とは、観るものではなく、つい観ちゃうものなのである ▽・w・▽