記念すべき初のライブDVD「ファン・サービス〔bitter〕」には、なぜか「レシピ」だけは分かりやすく振り付けの手を抜くあ~ちゃんの姿と、ライブDVDに収められた最初で最後の「リニア」が収められています(もちろん「モノクロ」もステップ系振り付けの傑作「イミテ」も「アトラクション」も「彼募」も「シューズ」も、くすん。わお、「ビタドロ」も)。


あと、かしゆかが腕を肩より高く上げた時に、その、目のやり場に困ったり、のっちの文字通りのイノセンスな姿が見られたりします。


現在のライブDVDには望むべくも無い、3人の寄りの映像の連続が、なんとも貴重で懐かしくさえ思える非常に優れた記録映像であり、映像作品となっています。


今回もごめんよ、関くん。

たしかにこれはどうかと思う編集があるにせよ、君の腕は確かだったよ。


こんな記事を書いているのは。


察しのいいあなたならもうお分かり、寝る前なのについ観てしまっているのです、bitterを。


やれやれ ▽-w-▽