やる気出しすぎじゃねーのか、PTAの諸君。

うれしいんだけど、大丈夫か、バーンアウトしないか?夏だけに。


今回のあ~ちゃん自分撮りムービーは大層美しい。

あるアーティストさんのライブに行って来て、というお話と同じ事務所の女性タレントさんの写真集の紹介。

セクシーな写真もあるのに、あ~ちゃん絶賛。

BuzyのPVでもおなじみの、というヒントで分かる人には分かるあの人。

欲しいんだけど、俺が買ってしまうと意味合いが「本気」に違ってしまう(笑)。

男って。


かしゆかは、たいしたネタも無いのに、がんばって更新。

気持ちが嬉しーじゃねーか、と偽物の江戸っ子気分で感謝の意を表したい。

ネタなんていいんだ、ファンへのブログなんて写真一枚と言葉一行で充分なんだ、けど。

そうはならないこの3人娘の生真面目さを、ファンは愛するのだと思う。


ところで三角くん(仮)は、今のところEMILYの記事だけに(REPORTもほぼEMILYだよね、あれ)登場している、ということは三角くん(仮)=EMILYということでいいのだろうか。


ライブ前の腹ごしらえはカレーライス。


カレーと言えばあの人、首から下だけでも分かるのがのっち、いまどきⅤサイン。

ミスカレー、ミスVサインの称号を授与したい。


のっち、三角くん(仮)をカレーのルーにぶち込んでしまえ。

色が同じだから、完全犯罪だぞ ▽・w・▽