PSPSの冒頭の歌詞、歌い分けを含めて紹介。
コンベス~ファン・サービス時代の重要さの理由をもう一度説明。
歌い分け、振り分けのスタイルのパターンを分類、紹介。
3人のボーカルの特色と、ボーカルエフェクトの意義の変化を考える。
個性の強調、個性の圧縮、無個性化、統一、のっちメインとコーティング、あ~かしユニゾン、ほぼ生歌。
恩恵を受けているのは誰か、割を食っているのは誰か。
のっちのあ~ちゃんナイズの時期、中田さんはあ~ちゃんにのっちのように歌って欲しかった?
歌っているパートの順番に意味はあるのか?
一人用に作った歌を三分割しているだけか、三人用に曲を作っているか、いつから?始めから?
ブレイクの仕掛けは2006年から。
仮説提示。
ポリリズム発売は、なぜ7月ではなく9月?
7月に出せば紅白も。
SEVENTH、BcL、マカロニ、三部作。
またメンテナンス?
再婚報告いらない。
▽・w・▽