PSPSの冒頭の歌詞、歌い分けを含めて紹介。


コンベス~ファン・サービス時代の重要さの理由をもう一度説明。


歌い分け、振り分けのスタイルのパターンを分類、紹介。


3人のボーカルの特色と、ボーカルエフェクトの意義の変化を考える。

個性の強調、個性の圧縮、無個性化、統一、のっちメインとコーティング、あ~かしユニゾン、ほぼ生歌。

恩恵を受けているのは誰か、割を食っているのは誰か。


のっちのあ~ちゃんナイズの時期、中田さんはあ~ちゃんにのっちのように歌って欲しかった?


歌っているパートの順番に意味はあるのか?

一人用に作った歌を三分割しているだけか、三人用に曲を作っているか、いつから?始めから?


ブレイクの仕掛けは2006年から。

仮説提示。

ポリリズム発売は、なぜ7月ではなく9月?

7月に出せば紅白も。


SEVENTH、BcL、マカロニ、三部作。


またメンテナンス?


再婚報告いらない。


▽・w・▽