そんな男なのでPerfumeウィキの方でがっつりとライブの様子やグッズの画像なんかを読んで、見て、楽しんでます。


元々僕はPerfumeに興味は持ってもライブに行くなんてこと考えてもいませんでしたから、Perfumeのライブはレポートから、という刷り込みがあります。

読んでいて脳内で映像を勝手に再生して妄想して楽しむのにレポは最適。


あ~ちゃんのMCやかしのちの様子とかが詳細に分かってありがたいものです、あれって元は2ちゃんの書き込みなのかな、お久しぶり2ちゃん(笑)。


まあ、人それぞれなんですけどね、真っ白な状態で楽しみたいからって応援しているミュージシャンの情報を自分がライブに行けるその日までシャットアウトしてしまうのって本末転倒のような気がする。


好きな相手のことだったら、どんなことでも知りたくて、ずっと考えていたいものなんじゃないのか。

知りたい知りたい、だっていよいよPerfume初のホール&アリーナツアーが始まったんだよ?


ですから、ブログ仲間で福岡に行ける皆さん、ライブレポよろしく。

限定記事でも、なんならプチメで配信とかでもいいです。


台風には気をつけてって、その頃には通り過ぎてるかな ▽・w・▽