○脇○○し○、ついに格闘家デブーか??


その雄大な体格で身体能力の高さを期待され続けてきた「○脇家の隠し玉」「○脇家のプリンス」「のっ○の元許婚、女の言うことなんて信じるもんじゃないよねまったく」こと、○脇○○し○くんが、ついに総合格闘技のリングにその姿を現す!?


この情報がどこから流れ(お前だ)、どのように広まっていったのかは不明(お前だって)。


○が多すぎじゃねーか、そもそも姉や妹と違って一般人なんだからネタにするってどうなの?などという良識のある突っ込みに戦々恐々としながらも、消息筋はこういう。


「これ……………無いよね」


何かあったら即削除は必至、効果は未知数、休みで暇だからって何でも記事を更新すればいいってもんじゃねーぞ的な?

テーマがミュージシャンって ▽・w・▽