世界のブロガー8月3日も更新。


これだけ続くと、ファンが下手な期待をしてしまいそうでそれが怖い(笑)。

この集中力はいつかプツリと途切れる。

なぜなら世界のブロガーの正体が、実はPerfumeののっちだからだ。


相変わらず食欲は旺盛。

欲求に忠実。

強さの秘密。


最終回だけ見逃すという悪癖はまだ続いている模様。

好きな物語の終わりを認めたくない深層心理が。

違う。

ただのケアレスミスだ。

なぜなら世界のブロガーの正体は、実はPerfumeののっちだからである。


田辺誠一さんか。

あっさり系が好みなんだとあらためて納得なっとく。

あまり男おとこした人は苦手なのだろう。

なぜなら…。


エヴァ。

全編通して観るのはきついぞ。

カタルシスのないドラマだから。

中学生の男子があんなに分かりやすく父親との不和でやさぐれたりはしない。

そっか、分かりやすいからいいのかな。


リミックスアルバムに関する文章もそうなんだけど、今回の記事の文体はおっさんくさい。

でも可愛いのが腹が立つ。


頭のてっぺんが日焼けしたなら、痛みよりそこが薄くなってることを気にした方がいいと思う。

分け目を時々変えてみたほうがいいんジャマイカ。


あれだけファンを誘っておいて、やる暇がないと言い切る塊魂PS2版。

なぜそんなことが言えるかというと、世界のブロガーの以下同文。


魔女の宅急便のパン屋さんとかアボカド好きは女の子らしいネタだ。

でも、短い(笑)

アボカドはうちのレストランの前菜にもよく使う。

女性受けの良さは、謎のまま気になる子ちゃんだ。


これら記事のテーマでこの部分に突っ込むのは気がひけるんだけど、大本くん、ホネッコ→ほねっこらしい。

こんなことまで検索できるなんて、ビバ、ネット社会。


♪毎日食べたいほねっこ~


と、ゴン太くん。


HAPPYな毎日みたいで何より ▽・w・▽