「無重力」「未練」「The best thing」を、リアルプレイヤーで聴きつつ、ビジュアライゼーションを『Cosmic Belt』にしてそのまま「音速」まで続けて観ていると、いい感じで脳内トリップ出来ます。


「無重力」から続くこのドライヴ感覚、たまりませんね。

ちょっと後戻りできないくらいのところまで進んだのかもしれない、Perfumeのサウンド。

あまり心地よすぎて昔はやった「イージーリスニング」みたいになじむ。


ただ、そのまま「イージー」に「リスニング」させてくれないのが、アンニュイで陰りを帯びたあ~ちゃんの歌声。

以前からその傾向はあったんだけど、今回のアルバム、その新曲群におけるボーカルエフェクトは、のっちボーカルのあ~ちゃん化だ。


あ~ちゃんのボーカルにのっちの説得力が加わったようであり、のっちのボーカルにあ~ちゃんの艶やかさが加わったようでもある。

しかもかしゆかまで見事な歌いっぷりを聴かせている。


痛い。

胸が痛い ▽・w・▽