あの、ほんとに自分勝手なんですけど、あの、アメブロで普段お付き合いのある方で、えと、まだ武道館DVD観てない、白紙の状態で観たいから全部一気に観たいから、まだ観てないって方、ど、どれくらいいらっしゃるんでしょうか?


内容に触れた感想、書いていいんすか?

タイミング的に、STAY!なんすか?

なんでみんな微妙な書き方なんすか?

一体いつの間に、そんなにネタバレってタブーになったんすか?

海は死ぬんすか?

山は死ぬんすか?

私の大切な故郷もみんな逝ってしまうんすか?

元ネタ、わかりづらいっすか? ▽・w・▽



追記 


元ネタ、ほんの少しだけ分かりやすくしてみましたが、ジェネーレーションギャップを埋めるほどには至っておりません。