大本くん…おおもとくん!


ひと月に四度の更新?…


仕事が忙しい普通のブロガーじゃないか!


どうしたのかね!?

花粉症の新しい症状なのかね?


何はともあれ、オリコンによるデイリーランキング1位獲得、おめでとう。

複数枚買いがあるにせよ、シングルがこれだけコンスタントに売れ続けるのって大変なことだ。


何しろシングルの大ヒットは無し、ずっと10万枚前後、というスマッシュヒットを連続させているんだから。


君たちを支えるチームは優秀で有能だ。

もちろん完璧ではないけれども、充分に。


今は成長途上のモラトリアムを楽しんでください。

君たちが抱えたままの問題点は、いずれ必ず解決しなければいけないことなんだけど、それは向こうからやって来るから。

それまでは、春のような雰囲気を存分に楽しんで。


生放送が続くそうだけど、そして今日は喉の調子があまりよくないように感じたけれども、身体に気をつけて、頑張ってくれたまえ。


この上目線の文章を書いている中年男に、お前何様だ、という突っ込みは不要なり ▽・w・▽