見逃してアレコレして観てみた。


普段色々なガールズユニットを見ていて感じることは、同じくらいの身長で、という条件でメンバーを選んだPerfumeは大正解だった(今はたぶんのっちとあ~ちゃんだと5センチくらい違うようだけど)、ということだ。


振り付けは、通して観てみると、最近のMIKIKOさんお気に入りの「ラブワー系」。


女性らしい体のラインが強調される振り付けでは、やはりのっちが映える。


フォーメーションの入れ替わりは、何か「BcL」を思わせるところもあったりする。


それにしても、あの曲のつなぎというか、短縮っぷりはどうにかならなかったのか。

編集ミスかと思って、マジでおどろいた。


そして、問う。


ノースリーブスって何かね? ▽・w・▽