留宇さんを見習って。


代々木体育館でのライブチケット、抽選に落ちた、と記事をアップしたところ、多くの人から「自分もです、お互い頑張りましょう」と、コメントをいただきました。


黙っているのはフェアじゃない気がするので申し上げますが、その後、ある方たちからの御好意によって、チケットを譲っていただけることになりました。


ですから、コメントをいただいた方へ、感謝の気持ちを申し上げるとともに、普段ブログ上とは言え暖かい言葉で励ましていただいているみなさんと、代々木で会えることを、本当に、心から祈っております。


とっつきにくいオヤジですし、貧乏と私服のダサさには定評のあるおっさんですが、Perfumeの魅力について語り合えたらな、と思ってます。


では、あ~ちゃんの誕生日の夜に(おめでとう!)、Perfumeというユニットの可能性と、彼女たちを支えるスタッフに万来の信頼を込めて。


黒猫堂▽・w・▽より