以前に借りた、と書いた本のうち読み終わったのが


犯人に告ぐ         雫井脩介さん


ブラバン           津原泰三さん


ブレインヴァレー上・下  瀬名秀明さん


書店はタイムマシン    桜庭一樹さん


他の本は借りられる期間を延長して格闘中であります。


現在主に読んでいるのは


覇王の番人 上・下    真保裕一さん


これは戦国武将の中でも小説のテーマとして取り上げられることのほとんどなかった明智光秀を主人公とした作品、読み応え満点です。

と、


屍鬼 上・下        小野不由美さん


ご存知の方はお分かりでしょうね、分厚さに大苦戦です。


挫折したというか、貸し出し期間内に読みきれずいったん返却したのが


ホルモー六景        万城目学さん


なんですが、これは上原香代子さんがらみでもあるので、必ず読みます(キランッ☆僕は香代子さん推しになりそうです。パッツンしたら可愛いこと…)   

 

読んだ本を返却し、現在借りているのが


別冊 図書館戦争Ⅰ   有川浩さん


私のハードボイルド    小鷹信光さん


球形の季節         恩田陸さん


木蓮荘綺譚         栗本薫さん


果断             今野敏さん


どちらかが魔女       森博嗣さん


分かってます、借りすぎです、分かってますってば。

でも、読みたい本があると、手に取りたいでしょ?

読んでみたいでしょ?

読みますから。

じっちゃんの名にかけて~ ▽・w・▽ノ