すっかり手を抜いて動画を貼り付けて誤魔化してしまいましょう、だって年末なんだもん。

のっちという女の子はPerfumeの中での扱いでこそあんな感じですけどれども(哀れな子、のっち)、基本的には周囲の人たちからの愛情をたっぷりと注がれて育った、という印象を受けます。

あ~ちゃんやかしゆかと較べて、自分がのっちであることに対する違和感というかギャップというか、そういうことに対する疑問みたいなものが薄くて、実は一番安定した情緒の持ち主なんじゃないか、と感じています。

ダークサイドの領域が少なくて、そこがあ~ちゃん推し、小悪魔(いいかい、無自覚な小悪魔なんてものはね、いなんだよ『る』の字、べっさん、シニカルでスマートなあんたたちはかしゆかに限ってどこに行っちまうんだ!!??)推しの人たちとのっち推しの人たちの差異。

僕は誰推しということを表明してないんですけど、推しと言うほどじゃなくて『のっち寄りあ~ちゃん派』くらいじゃないか、と思います。

のっちという一つのタレントにはどうしたって目を奪われるし、あ~ちゃんこそがPerfume、という想いは生涯消えないものだ、と思うし。
かしゆかだって、可愛らしい女の子だと思ってます。
時々クラッと来ますけど、僕には先天的にワクチンが備わっているみたいなので平気です(笑)。
三人揃ってPerfume、ですからね。

のっちの話。

この動画にはのっちのカレーにまつわるエピソードが分かりやすくまとめられていて(音声中心)しかもそれを通じてPerfumeの、観るものをついにやにやさせてしまう独特の雰囲気に満ちています。
Perfumeへの愛情が伝わってくるナイスな編集、Perfume関連の動画のうp主さんたちのほとんどに言えることなんですけど、どんだけPerfumeが好きなんですか?(笑)
みなさん、いつも本当にありがとうございます。

では、子犬のようにカレーにじゃれつくのっちの様子をお聴きください。

カレー好きということなら、僕は誰とだって対マンはれますってことはまた別の話 ▽・w・▽