音楽戦士、そして今夜のCDTVを見ました。


短縮テレビバージョンの振り付けではかしゆかがセンターのような印象の構成になってますね。


それにしても思うのは、あれか、まさか遅ればせながらの告知活動中はずっとあのカラシ色の衣装でいくつもりなのか?


かしゆか以外はあまり今の季節を反映しているとはいえない衣装のような気もするし、あ~ちゃんのっちの衣装のデザインは踊るのには不向きにも思えます。


ジャケ写のインパクト、黒を背景としたPVのコントラストを考える時にはなかなかの色合い、デザインの衣装だとは思いますし、各番組に同じ衣装で出ることでイメージを積み上げていく、という意味もあるんでしょうけど、あの~そろそろ、別バージョンの衣装も見てみたいような気が…


あと、番組によって3人の誰かの推しのスタッフがいるんじゃないか、という疑惑を感じますね(笑)

過去に放映された映像も合わせた印象で言うと、音楽戦士はかしゆか推し、CDTVはのっち推しの映像になっているようにも見えます。

MFなんかはあ~ちゃん推しかな。


ファンが支えるPerfumeって、こういう意味合いもあったりするかも。

…しないかも(笑) ▽・w・▽