今まで付き合った男性のタイプはみんなバラバラ、という質問に迷いもなく手を挙げるのっちを見て笑ってしまったり、ミュージックフェアは楽しかったですね。


特にSPEEDの寛子さんの最後の言葉「色々と刺激になりました」は、ずしんと重くて最高に素敵な一言でした。


なんかこう「SPEED姐さん」と、呼びたい気持ちになりました。


あと、「DF」を歌っている時、Mステ、MJと比べてMFのカメラワークが圧倒的に優れてました。

Mステは生放送、MJは基本一発収録、MFは色々なカットをつなぎ合わせている、という違いはあるにせよ、曲終わり、3人が首を回す直前にカメラのアングルが切り替わるところなんて鳥肌ものの編集になっていたように思います。


しかも、かしゆかも言ってましたけど、SPEEDと並んでテレビ画面に映ってあ~ちゃんドセンターでしたから、ありがたいやら、SPEED姐さんには申し訳ないやら。


憧れの人と一緒に歌って踊って、素直に嬉しそうなあ~ちゃんのっちと、終始緊張気味のかしゆか。


夢が叶ってよかったね、と親心で一言。

いや、本当によかったよかった ▽・w・▽