カエラジを聴きながら書いてます。

あ~ちゃんは、天才ですね。

いきなりのピンチヒッターで30分を自分たちのものにしますか。

プレッシャーに弱いなんて言いながら土壇場に強い二枚腰。

強い人です。

無敵。

この人がいる限りPerfumeに怖いものなんてないな。


さて、オリコンウィークリーチャートで1位。


とにかくメンバー3人に代表されるチームPerfumeのみなさんに祝福を。

ご家族も関係者も、古くからのファンの皆さんにもおめでとうを。


ブログ仲間のみなさんと、揃ってガッツポーズを。


しばらくは、感激に浸っていましょう。

ただただ喜びましょう。

声援を送るアイドルやアーティストが、ブレイクする瞬間に立ち会えるなんて、生きていてそうあることじゃありませんからね。


感激がおさまったら。

すこし気持ちが落ち着いたら。


いろいろと考えましょう。

チャートの順位よりも価値がある売り上げ枚数。

全曲の作詞作曲をただ一人の才能に頼りきっていることの意味。

売れて当たり前、というプレッシャーにさらされるだろうPerfumeをどうやって応援していったらいいのか、とか。


予想外のウィークリーチャート1位という現実に、我を忘れて喜んで、生涯でただ一度の感激に浸った後は。


Perfumeという物語の長い長い序章が終わって、いよいよ本編が始まるような感じがしてます。

置いていかれないように。

離れてしまわないように。

心から楽しめるように。


今は、ただうれしいです。

だからこの喜びを語り合える相手が身近にないことの不便さが…▽-w-▽