http://www.oricon.co.jp/rank/ja/d/


ゆず、HY、YUIといった強敵を抑えてのデイリーチャート1位獲得。


おめでとう、あ~ちゃん


おめでとう、かしゆか


おめでとう、のっち。


もちろん、もっさんも、チームPerfumeのみなさんも。


ありがとう、中田さん。


やったね、マスター☆さん

やったね、イベさん

やったね、ファンのキャリアがほぼ重なる留宇さん、おれたち間に合ったんだよ

カロタンさん、まぴさん、リリさん、泣いてない?

やったね、た さん

やったね、総統、ありがとう、あなたたちがPerfumeを現在まで送り届けてくれたんだよ

やったね、ミニライオンさん、ネットつながった?

やったね、Bercumeのみんな

やったね、アメブロPerfumeファンのみなさん


やりましたよ、コメントをいただいているみなさん。


Perfumeファンになってよかったね。


誇りましょう、2008年4月16日を。

僕たちの大好きなPerfumeを▽・w・▽ノ