成功者は初めから成功者である | ムラケイネット便利軒

ムラケイネット便利軒

ネット集客、マーケティング、販売、マインドを日々の学びを視点に書き綴って行きます。

みなさん、こんにちは。

みなさんはロバート・キヨサキ氏の事を
ご存知かと思います。

彼は、ずばりお金持ちです。

しかし、本の執筆中は貧乏で
お金に困っていたというのはご存知でしょうか?

普通、本を出版している人に対しては
既に成功して、少なくとも自分より収入が多い
というイメージを持たれるかと思います。

ですが、ロバート氏はアナタより貧乏な時に
本を執筆していました。

では、本の内容はウソなのでしょうか?
答えは「No,」です。

なぜなら、彼はその時既に成功者であると確信し
成功者の立ち振る舞いをしていたのです。

その立ち振る舞いというのは、高い物を身につけたり、持ったりするという事ではありません。

では、どういう事か?
それは、

自分のビジネスに確信を持つ
一緒にビジネスをする人を絶対に成功させる
人を絶対に裏切らない(騙さない)

という事です。
自信が無い物(者)に人は付いてきません。
無い物を勧めるべきではありません。
「これ、美味しいかどうかわからないけど
食べてみて。」
と言われて、良い気分はしませんよね?

そういう意味でWorld Ventures は
「これ絶対に美味しいから食べてみて!
食べないと本当に損するよ!」
と言えるビジネスなのです。

IMDになった人達は、IMDになる前にIMDだったのです。

みなさんもこのビジネスを通して
今日から成功者になってみませんか?

{D1EA687A-9CB3-416A-AE6A-01BF9F79F722:01}

{F5F10FEA-10CF-4CC0-B3F1-EC79CFC94CAA:01}