2023 村上剣友会の稽古納め | 村剣ニュース!

村剣ニュース!

千葉県八千代市にある村上剣友会のニュースを配信します。
稽古の情報などもこちらで公開します!

級審査合格発表、
先日市内で行われた級審査にて五年生のヒカリが見事二級に昇級しました🎉

また千葉県の四、五段審査会にて見事乾先生が四段に合格しました🎉




12/24日曜日。
村上剣友会の年内最後の稽古納めでした。

一部体調不良にて全員参加ではなかったものの最後の稽古にみんなで汗を流しました。





稽古終わりに
サンタさんの召使いが現れ
子供達にプレゼントを渡してくれました。





また道着と袴を渡されて来年からの着用を許可されました。



さて
今年もあと数日で終わりを迎えます。
今年の一年は大激震の一年でした。
二代目会長が倒れ残されたメンバーで会を守りようやく年を越せそうです。
 来年も直ぐ6日から稽古始めと合同稽古始め、村上剣友会が担当の四剣祭も予定されています。

来年もよろしくお願いします。