積みわらの香 @ カラヤン広場 | Maki Murakami Official Blog

6月8日(水)


Maki Murakami Official Blog


アークヒルズのカラヤン広場の憩いの場所となっていた


ローズガーデンがなくなってしまいさみしく思っていましたら


サントリーホール前にイングリッシュガーデン風な


庭が出現ハート


Maki Murakami Official Blog


画像が重く、残念ながら色を落としておりますが


鮮やかな色彩、ラベンダーも連なり


とても綺麗なうえに・・・おんぷ♪

Maki Murakami Official Blog


クロード・モネの世界のように


積みわらも!!


はじめは湿っていたのが、今ではすっかり乾いて


都心にあっても、大自然の中にいるような


そんな香をはなってくれています双葉


主人が動かそうとしてもチカラコブ(いけませんね)、


びくともしないhghgかなりの重量です!!


Maki Murakami Official Blog


サントリーホールのコンサートのある日には


こんなにぎわいバラ


週末には、チェンバーミュージックガーデン


http://www.suntory.co.jp/suntoryhall/sponsor/110617.html


16日(金)・17日(土)にそれぞれ3公演ずつで


曲目も多彩ですね音符半分の公演は完売という


人気のようですが、運が良ければ


まだ間に合うかも知れませんねウサギ