オフショット | 村上東奈ブログ

村上東奈ブログ

村上東奈ブログ

舞台のオフショット載せちゃいますね🎶





{0489A026-310B-48B0-83A7-9227D9CC3037:01}



↑これは稽古場です。
皆でメイクを模索中の時です。笑
顔の系統、、似てませんか?。笑

松林篤美さん。
とてもとても面白い姉さんなんだけど、
もおね、兄ちゃんみたいだよ。笑
あち兄ちゃん。笑







{2A96D8B6-7441-432B-91C7-BB659DDF88C5:01}


G-rokets  with Haruna.

↑実は私、黒田秀忠の他にたった一曲だけ
自衛隊として出てました。
お知らせはしていません。笑
見に来て頂いた知人の方々には
地味に気付かれました。笑
カツラを被り、こんなに帽子を深々被っているのに…
なぜだ。。







{C71D2A38-EC31-497F-B644-E5B1F213EE5F:01}


黒田秀忠と申す。長尾景康と申す。

こんな顔して、休憩中など
沢山かまってくれた、
室伏摩耶さん。ありがとう。笑


{13EB6F9F-4076-47DA-B48F-CA90B6971C48:01}



黒田秀忠。平八郎。
半澤友美さん、
口数が少なくて無表情な平八郎とは全然違っていて、
ほんとはとってもほんわ~かしてていつも笑顔で優しい人です。


オフショットでした(*^_^*)🎶