ありがとうございました。 | 村上東奈ブログ

村上東奈ブログ

村上東奈ブログ


ミュージカル戦国自衛隊は

無事に千秋楽を終えました。


黒田秀忠という武将役。

とてもやりがいがありました。
やりきりました。


たくさんの方々に見てもらえて
ありがたかったです。
ありがとうございました。


意外だねーって言われるんですが、
舞台に立つ時いつもとても緊張してしまいがち…なので初心の心で挑むのですが、
今回緊張を超えて芝居をできたことが
とても自分のためになりました。
成長もできたと感じました。
良い経験ができました。
キャスト、スタッフ、
そしてそして見に来てくれた
お客様みなさまに感謝です。



ありがとうございました。