3月 | 村上東奈ブログ

村上東奈ブログ

村上東奈ブログ


最近ブログの更新少なすぎるでしょーっ‼︎
ごめんなさい、
そんな時は素直に更新ですね。( ^ω^ )笑




先日、親友のパパが料理を振舞ってくれてすごく美味しくて感動!クオリティが凄すぎて外食みたいなの(≧∇≦)
最高だぁ~*\(^o^)/*






お知らせがあるよ☆
写真展で、私を写した写真が飾られています!
私が写っているのは1枚なのですが、
写真展に興味があって、ついでに東奈のもチェックしていただけたら嬉しいなぁーと思っているのでぜひ興味がある方は見に行ってくださいませ(*^^*)


写真を撮ってくれたのは
舞台シュガースポットで共演した
石澤瑤祠さんです!
とゆーことはシュガースポットの時に撮ってもらったので、、、
夜子役の時の写真です(*^_^*)こわいぞ~


 photo exhibition
Behind the Scene 石澤瑤祠写真展
2014年3月1日~31日
ビア&カフェ BERG ベルク
東京都新宿区新宿32-38-1 LUMINE EST  B1
OPEN 7時~23時













{7D994FF9-FA64-40CB-B760-3046C0026586:01}


{293B4E11-AB4A-4869-8325-C0F4C208731C:01}




あとねー、黒髪にしたんだぁー★‼︎

地毛の色とのギャップがあって
真っ黒って違和感~
茶髪すぎる産毛も黒くしたんだよぉ‼︎

ブラックヘアー★
光の具合にもよるけど少し青くも見えるんだ^_^







↑あと、この2枚の写真は写真展とは関係無いですはーい☆