2月 | 村上東奈ブログ

村上東奈ブログ

村上東奈ブログ



あ、もう2月1日だぁ(^o^)v



先月は
よっすぃ~ナビでお世話になっていた
上々軍団のけいたさんの(鈴木啓太さん)結婚パーティーに出席したり、

みぃちゃん(山口美沙さん)がご結婚されたりと、ハッピーが続いてました(*^▽^)


めでたーーい(о´∀`о)☆☆



仲良しの高校の仲間と女子会したらみんな女性らしくなってたりでみんな大人にってきたなぁ~って感じました(*´∀`)



友達のロビー(前にブログに登場してます)
はパリコレに出たみたい!


あと噂で、芸人さんになった友達もいるみたい!もう笑える!笑
会いたい!現場で!笑




うん、みんな2014年とばしてますなぁー( ☆∀☆)






新しいスマホにしてから
やはり打ち慣れなーい

う~


機械音痴をごまかせない!笑






ん~