東京公演千秋楽 | 村上東奈ブログ

村上東奈ブログ

村上東奈ブログ


東京公演の千秋楽迎えました!!!

見に来て下さった方々、
本当にありがとうございました。
\(^o^)/

シュガースポットの出演者、スタッフ、皆で乗り切れたのも
お客様のおかげです。



『シュガースポット』どうでしたか?



私の周りの、見に来て下さった方々からは好評の声を頂けました。
ありがたいです。嬉しいです。

大阪の公演を楽しみにしてくださってる方々もいらっしゃると思うので、
まだ詳しい事はここでは言えないですが、
塩田さんの書き上げたストーリーは
素敵です。


大阪公演を観劇しに来てくださる皆さん、待っててください。☆