本番始まった | 村上東奈ブログ

村上東奈ブログ

村上東奈ブログ

21日から舞台の本番始まっています!

ここまで良い感じで進んでいます。





昨日の公演に見にきてくださった懐かしの人!!!
photo:01



『さわやか3組』と言う番組で東奈がお世話になった、
はるなのお母さん役を演じていた、
お母さんこと、深沢エミさんが
観劇しに来てくれました😊🎶

お母さーーーーーん😍✨

初めは13年前に共演したんですが、
なんだかあの時のまんまな感覚✨✨


はるなの誕生日にプレゼントを手紙を添えてわざわざ送ってくださったり、はるなの事を本当の我が子のように可愛がってくれていました。

お母さんに親孝行しなきゃね!!!

今の姿を舞台で見せる事ができて良かったです(^_^)!!


昨日で5公演終了しました!
東京での公演、残すところ5公演!!

折り返しだ☆
最後まで駆け抜けて、
大阪にもっていかなければ‼










今日は、
『シュガースポット』の公演はありませんでしたが
紀伊国屋ホールで
東奈は『大人の文化祭』に出演しました!!!

即興芝居を三年振りくらいにお客様の前でやらせていただきました。

うん、難しいけど、楽しめた!!
お客様の温かい空気のお陰です!
ありがとうございました✨
シュガースポットの時にはるなの演じてる役とは全く違う感じで舞台に立てたのでリフレッシュできました😜💓




photo:02



楽屋ではお隣の

肥後ちゃんこと、肥後あかねさん

すっごくノリがよくて面白くて優しいの❤!!!
趣味も合うし、今日は話をしていたら意外な発見もできました!!笑




さぁ、明日は三回公演!!!

来てくださる方々、
お待ちしております\(^o^)/✨

まとまりないブログでした~笑