三好美羽さんの全中出場に関してコーチ批判。

情緒的な話はどうでもよく決めたのは本人。

いちいち自分の意見を送らんで良い。

感情で言動を発するのは程度が低い。

【よーがんばったね】それだけでええ。

結果、三好美羽選手が1番苦しんでるのがわからんのかな?

文句あるのはなんでもきて欲しい。

ボロクソに言い返せるから^_^

ポニョでも自宅サウナ静かに待ってる。

帰ってきた美羽ちゃんを温かく迎える。

それが大切だろ。

それより視点として。

医師からの診察による評価で出場条件の設定を設けてない事が問題です。

25年インターハイ広島でそこらへんを質疑しよう。
 

【8/24 大沢家の門出🏠

大きな決断だけど自然な流れの感じ。

あおとも久しぶりにゆっくり話せた。

仕事の話ができるのが嬉しいなぁ。

●Youtube�日々の活動のチャンネルはこちらです。

https://www.youtube.com/channel/UCo6bxAw4523YrD7Vg-F8Zfg

#広島県議会議員

#福山市

#村上栄二