雷門の裏を見た事なかった。

Netflix浅草キッドの北野武さんフランス座

ろくでなしブルース四天王浅草編

寄席と下町情緒に人が集まる。

記憶に染み入る街並みが良かった。

帰りに夏純とスカイツリー撮影してたら外国人観光客に対して道端で寝転がってまでスカイツリーが入る写真を撮るかなり変わった人が居た。

話し掛けると国立大で32年教鞭を振るった先生。

スカイツリーも友人が設計し、この近隣に住む藤下さんが色々動いたようだ。

神職⛩️の家系で短時間の出会いでしたが突き抜けてむちゃくちゃ面白かった。

また広島来てください。😆
 

【6/22やまさん誕生会】

豪華な列席で私がメインの友人代表あいさつでした。

多くの方からオーラがあると言われた。

なんだか自信が湧いた。

素晴らしい人達を見てきた人達から一様にパワーを感じると言われると。

今日も人生を楽しもう。

下記URLから過去動画ログアクセス可能です。

●Youtube�日々の活動のチャンネルはこちらです。

https://www.youtube.com/channel/UCo6bxAw4523YrD7Vg-F8Zfg