一昨日、少し窓開けて美容院💇‍♀️行っていなくなった。

警察👮から電話があり。

【お母様が栄二に怒られると言われてるので。。。】

逆に母親に寄り添うと決めたのですぐに謝った。

【また気持ちしんどくなる状況を改善してなくてごめん】

昨日夕方に警察から👮ピーちゃん保護🦜の連絡が。

涙を出して喜んだようだ。

 

・ピーちゃん🦜よく飛ぶから羽根切り行くと言ってた。

忙しさにかまけて羽根切り🪶行ってなかった。

・網戸用意すべきと一部は空いてたのでそこまで工事はやるべきだった。

やると決めたからには徹底してやる。

きめ細やかな対応してくださった警察👮に御礼を伝えた。

早速、細川くんに伝えた。

母親の老後を笑顔が続く日を守りたい。

 

【6/20 本会議開始‼️

ピーちゃん脱飛で落ち込んでる母親を置いて。

県議会に向かった。

悲しいもあるがまたしてしまった。

私に怒られる呆れられるを恐れていると感じた。

母親の生活環境考えて想像を張り巡らせずにいた。

私の責任で謝罪した。

下記URLから過去動画ログアクセス可能です。

●Youtube�日々の活動のチャンネルはこちらです。

https://www.youtube.com/channel/UCo6bxAw4523YrD7Vg-F8Zfg