1955年以来だけどその時何をしたんだろ?

他の議員5人って誰なんだろ??

市長選挙を前にこうなったのか?

新しい議会で票を伸ばしたからなのか?

これまでの4年間よりどう発言が変化したのか?

溜まりに溜まってなのか?

【部落差別はまだ存在します】という事と【同和行政】の話を分けてしなければなりません。

私は福山市議会議員では無いので詳しく調査し切れませんが一部の人たちに特別な予算は見当たりません。

しかし、いまだにあそこは部落地区という言葉を耳にします。

これをひとつとっても差別は残っている。

だからこそ公職である私は差別で苦しんできた市民がいる現実と。

もしくは苦しんでいる市民がいる以上、相当に言葉を選びながら話さなければならないと思います。

どちらにせよ。

部落差別と同和行政を同じ列で語らない様に。

そして整理して特別委員会を進めて頂きたいと願います。