昨日まで毎日動画をYouTube再生回数だけ見てた。

こんな回数でやる意味あんのか??

1月1日から休まず続けてた。

すると令子さんから【あの動画だけで充分ですよ】の声

はっ!?何を言うてるの?

【インプレッション数が市議選は30万近くいってた。

政治家だからこのインプレッション数が大切だから。】

正直、この数ヶ月めちゃくちゃ凹んでた。

市位さんが【エイジさんすごいですよ】と言われても慰めいらねーよ、毎日続けてる努力がすごいくらいに思ってた。

今日も今日とて。

できる事を頑張る。

そしてこの努力が成功への正しい道なのか?模索しながら頑張る💪😤

【6/19 中小企業製造業の現状】

いつも勢いがある経営者の集まりですが。

皆んなが一様に仕事の量が減ったと。

円安で株高、税収増額政策の結果がいまきてる。

ずっと言い続けてた事だ。

下記URLから過去動画ログアクセス可能です。

●Youtube�日々の活動のチャンネルはこちらです。

https://www.youtube.com/channel/UCo6bxAw4523YrD7Vg-F8Zfg