昨夜の平田さんと夏純の物怖じしない会話。

情報系の国家資格もキチンと全部取った。

東京に居て昨日初めて新宿に来たと言ってた。

ずっと土日も会社でこもって資格の勉強してた。

仕送りも無しで頑張ってる。

比較して私はいまの自分を超える努力してるのか?

昨夜はなかなか寝れなかった。

久しぶりに不安を抱えて寝た。

思い出そう這い上がる自分を。

【夏純お手紙【甘味】と昨日の時間【苦味】をありがとう。】

夏純が集中してるのわかってたから父の日気にしてなかった。

平田社長が言ってた夏純の強み【突き詰める】見習う。

【夏純からのお手紙】

父の日おめでとう。

こんな紙でごめんなさい。

今年は本当に人生が変わったなと思います。

選挙活動を手伝って投資を勉強して。

平田社長の下でインターンに行かせてくれて。

正直この20年間でお父さんは1番お父さんをしてくれてるなと感じています。

世間でいう「普通のお父さん」がする様な事は一般的に考えたらしていないけど。

自分が立派になって自分がしたい事を叶えてくれる父親はいないよ。

小さい時に仕事ばっかりと思っていた自分に夏純が大人になった時に他のお父さんにはあまり出来ないような事をさせて貰えるから我慢だよと伝えたい。笑

毎年言うけど家族を支えてくれて。

夏純栄悟栄心がしたい事を全部させてくれて。

本当にいつもありがとう。

夏純も恩送りできるように毎日全力で頑張るね。

いつも本当にありがとう。

LOVE YOU DAD‼️

改めて父の日おめでとう^_^‼️❗️

夏純より。