最高齢92歳のBBQ🍖参加で喜んで貰えて嬉しい😃

「なぜ政治家やってるの?」と質問。

車も服も何も興味なくて政治だけなんです。

たぶん笑顔の時間を1秒でも。

笑顔になる人を1人でも。

そんな時間が欲しいだけです。

自然と答えました。

私の想いは単純で。

国会議員の出馬の話があっても。

近隣都市の市長の話があっても。

顔が見えない国民より。

市民の顔が見える福山市にこだわらないと村上栄二らしく命は燃やせない🔥のはわかってる。

今日も福山市の笑顔の未来に繋がる時間を積み上げます。

そして昨夜は久しぶりに90分サウナで2キロマイナス。

やる事リスト

・あいさつ運動

・投資など

・神戸へ

・くりーんちゃれんじ8月まで決定

・BBQ構造進め方まとめ

・ヴェルファイア依頼

・投資オンライン

・六月質疑送付