UNIQLOの40年は失われた30年と重なる。

当初のシャツはすぐ伸びる。

使い捨てのイメージでUNIQLOはダメの声多かった。

今では世界25ヵ国2485店舗売上高2兆7665億円。

【広告の中身】

40年前6月2日広島市袋町裏通りでOpen

開店時間は朝6時から大群衆。

早朝から並んだお客様に何か感謝を伝えたい。

お配りしたのがアンパン🍞と牛乳🥛

【大企業病になったらダメ‼️感謝の気持ちを忘れたらユニクロじゃない‼️

あの日の気持ちがUNIQLOの初心。

いまへと続く感謝祭の原点。

私がいま刻んでいる気持ちを言語化していた。

【今週のお花💐

ミッキー🟰ガーベラ🌸

アリエル🟰 スプレーデルフィニューム🪻

美女と野獣🟰トルコ桔梗🪷