ボクシング世界4団体元世界王座の高山くんと元世界王座山中くんがやってるおにぎり竜🍙に行った。

高山くんは13歳から同じボクシングジム🥊で知り合い。

19歳でうちで働き、その後世界チャンピオン🌎

高山くんにとてつもない裏切りがあった。

話してくれた事に全力で対応する。

悩み迷い苦しさに心が陥ってる時。

私の比ではない葛藤があったと思う。

現代の世界は【顔を知らない人の言葉や意見】が物凄い分量で溢れています。

そんな時に大切にするのは。

【話し合える範囲の交友関係や付き合い】の言葉や意見を大切にする。

高山くんに寄り添う。

シンプルにできる事をする。

このタイミングで会うのも何かの縁なんだろうな😊