母の日何が欲しいのかわかってた。

ピーちゃんだが以前飛び立って再度飼いたいとは言えなかった。

2代目ピーちゃん見るや否や。

【いちばん嬉しい〜】と大きな声でした。

いつも家で1人でいるから。

寂しさを安易に動物の命で埋めるなの声もあるとは思います。

動物が多くの人の癒しの中で存在している事は確かです。

今日細川くんに来てもらいネットを張る打合せ。

2度と命を失う事のないように対策も万全にする。

ピーちゃんを渡したあと、無性に鳥の唐揚げ弁当🍱食べたくなりました。

【5/12 母の日】

2代目ピーちゃん見て大きな声出して喜んだ。

我慢してたんだろうな。

万全の体制を敷いて計画実行する。

2度と悲しい思いをさせないように。

下記URLから過去動画ログアクセス可能です。

●Youtube�日々の活動のチャンネルはこちらです。

https://www.youtube.com/channel/UCo6bxAw4523YrD7Vg-F8Zfg