疑心暗鬼。

周りからの声。

対面した後の彼らの言葉や態度をネガティヴに捉える未熟な自分。

 

選挙から丸々1ヶ月が経つ。

心を焼き尽くされた時間だった。

お金の問題は2日前に2人とも解決してくれた。

でも心はずっとザワザワしてた。

久々に会うと2人とも深々と頭を下げて感謝を全身で伝えてくれた。

全てが霧散した。

 

彼らは自分たちの責任で自分たちはこの経験を活かすと話してくれたが。

苦しいのは2人だ。

この結果を招いたのは全て私の責任だ。

私はこの1ヶ月を胸に刻み絶対に忘れてはならない。

心を鍛え成長させてくれた。

本当にすいませんでした。

そしてありがとうございました。

 

2人はそれぞれの道でひとまず頑張ります。

そして私も頑張ります。