【あいさつ運動合計136時間15分】

感謝の反対派当たり前。

感謝の前に何事も有る事は難しいという有難い。

有難いを忘れない。

言葉に人格を込める。

私の場合、元気と勢いを込めていく。

【4月26日 栄悟の距離感】

人に嫌われる事はしない。

いつも優しい長男栄悟。

お父さんがしんどいと思って何も言わないでおいた。

気を遣ってくれてるのはわかった。

ありがとう。

 

【4月27日 バーキン買うなら豊胸しろ‼️

なぜ広告の審査に通ったのか不思議だ。

有る意味分かりやすくはあるが。

1週間振りの福山は天津飯とクリリンさんと。

 

【4月28日 見守られてる幸せ😀

すーさんも母親もいつも有難い。

苦しかったここ1ヶ月何も言わずに待ってくれてる。

余計なことを言わないを大切にする。

でもわかってくれる人には言う。笑

下記URLから過去動画ログアクセス可能です。

●Youtube�日々の活動のチャンネルはこちらです。

https://www.youtube.com/channel/UCo6bxAw4523YrD7Vg-F8Zfg