ゆっくり寝てばかりの1週間。

SNSに解放されるのも大切だと感じた。

ノルマで1日3回はもうやらない。

【もっと人生を充実させるより楽しもうと思う】

福山に帰りヤンボーマーボー天気予報に出てきそうな。

ヘアチェンジの亜蓮と拓己と1週間ぶり。

サウナ会の定番の2人。

同じ価値観と時間と感性を過ごせる大切な関係。

そして美月ちゃんの誕生日会🎂🎊

人見知りだったのに嬉しい限りだ。

福山に居ると常に人が居て幸せだ😀

幸せは居場所がある。

笑顔で迎えてくれる人たちがいる。

そんな普通の事が本当に尊いとかんじた1週間。

優しくも厳しくもなれたこの1ヶ月。

明らかに今までの自分とは変われました。

良き1週間に感謝でした。
 

GWやる事リスト

・5月質疑送付

・過去質疑ブログ転載

・ネックレス対応整理

・名簿対応方向性

・社員面談

・母親対応

・講師日程調整

・新冊子と戦略

・戸別訪問戦略

・ポスティング戦略

・拓己自然塾戦略