山川先生と会いに来た。

 

 

今の私が直感でこの人に会わないといけないと思った。
猫のひめちゃんめちゃ可愛い。
お弟子さん松本竜さん最高の繋がりだな。
明日ゆっくり話そうと思う。

山川先生からの忠言
・人は自分の責任持てない人は必ず最後裏切る。それは肝に銘じる。
少しでも村上栄二の責任にした人を信じてはならない。
寄り添ってきたならできる範囲を決める事。

・最初どこで出会ったの質問に意味はない。それよりその人のどこが好きなのか?は答えられる。人の何を見ているのか?本質的な事にこだわる。



一番聞きたかった言葉に出会えた。
いまの山川先生の体調から出た言葉。

【人は何歳からでもやり直せる・取り戻せる】
本当にありがたかった。

明日の予定
0630 シャワー、散歩
0800 サウナ
0900 投資纏め、ライオンズ指摘内容
11時 すなば珈琲
1230 鳥取中央病院
14時 玉木さん
15時 鳥取砂の美術館
18時 細川さん紹介飲食店
20時 サウナ