福山城天気良く土曜日の夜ゴミの量こんなもの?🗑️

夜のお散歩したが花見はお昼が定番なのかな?

人々の行動変容が大きく変化しているのもゴミ箱見てもわかってくるなぁ。

バラ公園も夜グルッと回ってきた。

市民で育んでいく公園がコンセプトなのかな?

このスマホで初めて変な画像になった。

三吉さんが珍しく口数多く。

慰めてくれようとしてるのか。

とっても温かい時間がありがたい。

【考え過ぎが心に1番良くない】

時の流れに身を任せ。

流されるところまで流されると。

どこかで引っ掛かる。

1日毎に状況は変わる。

焦らずに日々の生活を大切に過ごします。

やる事リスト

7:30 新聞まとめ

8:45 YEG個別送付

10時 松永

11:30 昼寝

13時 新聞まとめ

14時 質疑作成

16:30 池さんお迎え

17:30 我龍LIVE

20時 池さんとご飯

21時 サウナなど。