様々な思考が邪魔する。

自己責任という突き放した言葉では終われない。

ひとりは公務員を辞めて挑戦。

ひとりは一歳の子供がいる中で挑戦。

候補の責任ではなく。

 

【全てが村上栄二の見立ての甘さの責任】

 

腹を据えて取り組む必要がある。

あらゆる声が入ってくる。

大切にすべきは甘言ではなく諫言。

自分にとって都合の良い言葉ではなく、都合の悪い言葉。

彼らの人生に真剣に寄り添い向き合う。

信じてくれた彼らの期待に裏切った村上栄二を全て否定する。

本気で向き合うという意味を真剣に考える。

彼らの不安にとことん寄り添う。

ブレない軸を作るのに1週間必要とした。

この1週間は自分が悪くないを探したり。

彼らの人生に他人事になる自分が現れたり。

情けない自分と向き合う日々でその度に嘔吐した。

ブレまくってる村上栄二の状態で彼らと会うわけにはいかなかった。

【迷った時に子供たちに誇れる姿なのか?】を問うた。

それが今回の判断・決断の全てだ。

甘い自分をぶち抜いていく。

試練よ来い‼️もっと自分の肝を太くする‼️

 

やる事リスト

・ちゃぷちゃぷらんど清掃

・ポニョ病院

・選挙総括

・YEGアンケート確認

・新聞まとめ

・4月19日質疑送付

・西川さんポスター

・投資福岡資料作成

・あいさつ運動