苦味の時期にこそ心の状況を理解する。

苦味こそ人に深みと味わいを作る。

成長無き経験は雑味だ。

本当に苦しいし、未来への不安や葛藤がある。

16年福山市長選挙後に子育て含めた生活不安やポッカリ空いた穴に現状と未来が交錯する。

私が唯一自分の時間としてしていたツムツムのせいで負けたんだとそれからゲームアプリはやめた。

(ピクミンはウォーキング用です)

大学生の中村くんは有言即実行が感動を生む。

候補たち。

候補を支える人たち。

あいさつ運動ホンマに辛いと思う。

全力を出し切ってのいまに。。。

負けてしまいましたが変わらず姿勢で変えていく覚悟を私も忘れずに取り組みます。

まずは候補たちは今週終えるとあいさつ運動は村上栄二が引き続きやります。

ひとまず自分の生活を取り戻すことに専念してほしい。