刷新とは良いものを残し、悪いものは取り除く。

・自分の価値観と全く違う市民価値観の認識が必要。

・良いと悪いではなく物事を考えなければならない。

・地域事情と市民事情は違う。だから政党が強い。

・山本太郎と仲間達→れいわ新撰組へと移行した中で自分の名前を政党名に疑問を感じてたが今回は痛感。

反対側では小畠さんが御礼のあいさつ活動をされてました。

彼らに同じ気持ちでさせてあげたかった。

私は一睡もしてない状態で生まれて初めてあいさつ運動に行きたくないという感情が生まれました。

そんな中でも各所で御礼のあいさつしてくれた仲間。
 

【あいさつ活動131時間45分】

体重も街宣車での活動なのにドンドン落ちていく。

雨の中33000歩が1番体が休まる時間でした。

手応えが無い初めての選挙。

4月6日投稿にはお手上げ投稿をしてしまった。

生まれて初めて神頼み・験担ぎをした。

自分の人生の在り方そのものを見直して参ります。

本当に市民の皆さんに沢山の事を教えて頂きました。