昨夜をもって夏純が福山から離れ東京🗼に向かう。

9月末までにプログラミング資格取得して10月から投資講座大阪リスタートです。

仲間が欲しいと言ってた夏純は選挙を通して同世代の仲間ができて本当に嬉しそうだった。

佐藤くんは娘の保育園卒業式で家族待ってるのに駆け付けてくれた。

その気持ちが何より嬉しかった。

『選挙前日にカラオケ🎤🗳️

 

夏純が深夜大阪に戻るので今日しか時間無い。

夜遅くからカラオケ🎤

ずっと街宣活動してる父に正気の沙汰じゃない。笑

でも夏純に与えていたミッション‼️

冷え切った佐藤誠陣営に熱を加えろ🤒

見事に活性化した。

【俺たちは強い】の熱が夏純にはあった。

父は早く帰り若者たちは深夜に活性化したのだろう。

夏純本当にありがとう😊

新天地でも頑張ってください。

本日も日本の未来を変える福山市長になる為にバイタリティ全開‼️